· 

2020年5月のHUALI WORD

全体

斎王(逆位置)

控えめに控えめに。自分が思っているよりも一歩引いての行動が幸運のキーとなります。

石橋を叩き割るくらいに慎重な行動がマイナスからプラスを導く計算式が出てくるきっかけに。

変に落ち着かない心や体のバランスも不思議と整ってきそうです。

気持ちを楽にいきましーな♪


1月生まれさん

世界(正位置)

どこに辿りつけばいいのかが見えてきます。

周囲のやさしさに気付けばさらに良い輪が広がっていきそうです。

 

2月生まれさん

星(逆位置)

ゆっくりゆっくりと時間をかけましょう。失望せずにまだ未来は変わります。

それが幸運に導く今の状況をかえるポイントです。

 

3月生まれさん

塔(正位置)

思ってもいない突然の状況から逃げ出したくなるかもしれません。

そういう時は初心を思い出しましょう。そこに解決の一縷の糸が隠されていますよ。

 

4月生まれさん

正義(逆位置)

バランスが崩れているというサインが出ています。

まずは食べ物が大切なようです。食べ物で体を整えることで気持ちが上がり整いそうですね。

 

5月生まれさん

隠者(正位置)

一人の時間で思わぬ発見ができそうです。今まで見えてはいたけど、気付いてなかったようです。

一人の時間を楽しむことでしか得れない幸せを発見して思わず微笑みそうですね。

 

6月生まれさん

月(逆位置)

病は気から!うがいと好きな香りが気持ちを上げるポイントになりそうです。

後半は特に気持ちが下がりやすい反面上がるのも早いので気になったらやってみましょう♪

 

7月生まれさん

恋人(正位置)

5月は守りが強い時です。見えない力でビビッと!

悪い事は避けて良い事を引き寄せられそうです♪

 

8月生まれさん

愚者(逆位置)

そっちで本当にいいのか迷った時は立ち止まる時です。

一休みをして考えた方がいいアイデアが見つかります☆

 

9月うまれさん

審判(逆位置)

噂には耳を傾けないことがポイントになります。

また、懐かしい場所は時間をおいてから訪れることがキーになりそうです。

 

10月生まれさん

死神(正位置)

モヤモヤしていた思いがキッパリと終わり、新しい道筋が見えてきそうです。

ただ、それはまだ少し遠そうですが一つが終わったことで近くなりそうです。

 

11月生まれさん

運命の輪(逆位置)

今は違うタイミングの時です。動くのは少し前かもっと後。

チャンスを待つのも楽しいですよ♪

 

12月生まれさん

節制(正位置)

気持ちが穏やかになりやすい時です。

金銭面は出ていきやすいけれど、それはあとでよかったと思えることになりそうです。